VAMRSS

このブログは私の部屋のインテリア、自作雑貨の紹介やメイキング、普段の生活で感じたことなど、自由に綴っていきたいと思っています。

部屋の模様替えをしました。

この記事のキーワード 部屋/模様替え/インテリア/DIY

f:id:shirasusalad:20160201154622j:plain

 いつもご覧いただきありがとうございます。しらすサラダです。

ようやく模様替えも落ち着いたので、今回は私の部屋をご紹介します。

 

1.西側面

f:id:shirasusalad:20160201154619j:plain

 この部屋のメインの面です。

PCスペースと作業スペース、本棚、その他収納があります。

f:id:shirasusalad:20160125102553j:plain

一番上の段は、IKEAのふた付きボックスが13個並んでいます。

めったに使わない道具や雑貨、保存しておくものなどを収納しています。

f:id:shirasusalad:20160125130416j:plain

上から2番目の棚は本棚です。本を一列に並べています。なるべくここに収まるだけの本を所有するようにしています。

f:id:shirasusalad:20160125102558j:plain

作業スペースには小さめのタッパーを56個収納できる棚があります。

この棚はあまり出来が良くないので、今後新しくしたいと思っています。

 

2.北側面

f:id:shirasusalad:20160201154626j:plain

電子ドラムやエアコンがあります。

 

3.南側面

f:id:shirasusalad:20160201154620j:plain

 以前ご紹介したIKEAのダンボール箱専用の棚バックトゥザフューチャーのポスターがあります。

 

4.壁の塗装

f:id:shirasusalad:20160125102555p:plain

 この部屋の壁は上図のようにメインの一面を囲むように塗装しました。

色は壁用の水性ペンキを混ぜて色を作りました。

 

以上です。

今度は、細かい部分をご紹介したいと思います。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへブログランキングに参加しております。クリックお願いいたします。励みになります!